上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

大方の霊能力者による除霊の対象は、悪霊や動物霊等です。
しかし、悩みや霊障の原因のほとんどは、怨霊(前世の因縁)なのです(数百年前の土地の持ち主が関わっている場合もあります。)。
心を操ったり、人生を左右させる怨霊(前世の因縁)を除霊しなければ、根本的な解決には至らないのです。
怨霊(前世の因縁)は、前世で殺されたり、死に追い込まれたことに対する復讐のために憑依します。
怨霊を取り除くことによって、一応除霊が完了するのです。
「心霊なんでも相談室」の八坂先生であれば、どのような種類の霊でも、取り除くことができるのです。

霊界の構造は、下から順に「地獄」→「怨霊の林」→「先祖の故郷」→「人間界に降りている魂の集落」→「天国」となっています。
怨霊は、自分を殺した魂を人間界に下りている魂の集落まで探しに行き、怨霊の林に引きずり込みます。
そのため、除霊後は、辺りをさまよう悪霊等の浮遊霊に憑依される恐れがあるので、魂を怨霊の林から、それらの寄り付かない先祖の故郷以上の位置へ、早めに移動させなければなりません。

また、除霊後は、魂が地獄の淵に落ちる場合もあるので、注意しなければなりません。
仮に、魂が地獄の淵に落ちてしまった場合、強力な化け物に憑依され、強い苦痛に悩まされます。

地獄から人間界に降りている魂の集落までは一本道で繋がっていますが、天国は人間界に降りている魂の集落の遥か雲の上に位置します。
天国の入り口とは、夢物語の別世界なのです。

ただし、魂を霊界のそれぞれの階層(地獄から天国までの階層)に自由自在に上下移動させることができるのは、八坂先生ただ一人しかいないのです。

次回は、私が実体験した八坂先生による除霊についてです。


詳しくは、心霊なんでも相談室のホームページへ→こちらへ

スポンサーサイト
2014.08.13 Wed l 除霊 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。